ご近所さんからのメッセージ

さっき居住先SIMのご近所の女性から、「前にあなたのプリムを変なところで見かけて、その形に大笑いしてしまった」というメッセージをいただいきました。
丁寧にそのときの様子のスナップショットも送ってくれました。


見ると、確かに自分のプリムが、異様な大きさで水路の真ん中に突っ立っている。
高さは60メートル!
覚えがあります。
店を建てていたときに、どっかに飛ばしてしまったような気がしていました。

前にもメッセージをくれていたようでしたが、気がつかなかったのです。
3年ぶりの英会話でした。

0 コメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。