どうやらハンドシェイク問題は解消したようです


先日、公式ビューワをクリーンインストールしてから、夜10時以降のネットが混む時間帯を選んで何度かログインしてみました。
するとすると、何度やっても何も問題なくログインできます。
ハンドシェイクなんかスルッと終わってリージョンに接続。

ず~っとアップデートの度に上書きインストールを続けてきたけど、それがいけなかったようです。
ハンドシェイクで引っかかってログインできなくなったのは、昨年の10月頃にアップデートした後から。
昼間は平気なのに、夜になるとまったくINできませんでした。
キャッシュをクリアしても解消しなかったので、何かのファイルが悪さしていたのかもしれません。
PCからSecondLife関連のファイルを全部削除して再インストールするだけでOKだなんて、もっと早く気づけば良かった。
FirestormならOKだったのもうなずけます、あれはインストールしたばかりだったから。
ISPのせいだと思ってたけど、完全な間違い。

INしてからも動作はとても快調で、すっかり昔のレスポンスが戻りました。
前は何とかINできても、太陽系の彼方のロボットを遠隔操作しているような反応の悪さだったもの。
夜はまったく遊べませんでした。

なんかサクサク動くと、また何か作りたくなりますね。
家も店も建て直そうか、安いアイテム作ろうか。
それとも別アカで、怪しいSIMを徘徊するか。
着古した洋服でも買いにいくかな。

0 コメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。